🤣深田萌絵。 【深田萌絵TV】ヒラリー、IT企業にトランプ支持者の監視追跡要求!PRISM計画合法化か!

㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

🤣深田萌絵

ではなぜ「波動が社会を創っている」と言い切れるのか、そこからお話ししていきましょう。 ただ…でも書きましたが…実はトランプさんを選択した未来の方が変化の幅が滅茶苦茶大きいです。

20
というのも、ここからはその前提条件(社会の枠組み)が真逆の方向に変わるからです。 よく政治は集団想念の結集と言われますが、その想念の根本にあるのが波動なんです。

㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

🤣深田萌絵

そして、私たちはその社会の中で夢や希望や未来を描いて生きてきましたが……、実はこの「 今まで私たちが普通に行ってきた未来を描く行動」こそが要注意ポイントです。

それは波動が人間の「自然想起」に大きく関わっていることが要因としてあげられます。 ざっくり言うと、今までの善と悪がまるっきり逆になると言うことが現れる社会になるから要注意なんです。

【深田萌絵TV】ヒラリー、IT企業にトランプ支持者の監視追跡要求!PRISM計画合法化か!

🤣深田萌絵

より トランプさんが当選した場合も、社会環境は大きく変わることになるでしょう。

1
「あまりに多くのテキサス州民が雇用の機会を奪われている」とアボット氏は述べた。

㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

🤣深田萌絵

だから気をつけなきゃいけないし、今までと同じ社会環境だと思って生きると、大きな痛手を背負います。 というより、そもそも道理に基づいた社会を軸に考えた場合、マネーゲームで儲けた人の方が地位が高くなることの方がおかしいのです。 そしてその想起(それぞれが正しいと思うこと)に準じて、社会は組み立てられるしくみになっています。

15
というのも、 集団想念によって世の中の常識が作られるからです。

㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

🤣深田萌絵

そして 集団想念の波の中にいると、何事も順調に前向きに進むものであり、彼等のような八方塞がりに遭遇することは普通考えられません。

11
ですから、トランプ大統領が再選後の未来の方が正直描きにくいと思ってます。 消えていく勝者……であるはずの者たちから見える事 私は「波動が社会を創っている」と思っています。

㊋波動で視えた!全部変わる!道理を大事に生きましょう♪

🤣深田萌絵

ですから普通に考えて日本の集団想念は彼等に利があるはずなので、彼等が焦る必要も闇落ちする必要性もありません。

8
ちなみに、これまでの世界はバイデン側の思想(統制社会)で運用されていました。 ですから、集団想念によって作られた波動領域帯は、その方向に向かっていないと判断しました。

東京五輪中止→経済衰退→

🤣深田萌絵

そして、とにもかくにも今は、道理で生きることを身につけましょう。 私のブログの読者さんは、私と同じようにトランプを応援している人がほとんどだと思うので、トランプさんが作り出す社会である事は喜ばしい話だと思います。

全部終わる、全部変わる覚悟をまずは持ちましょう。 かなりのトンデモ理論だと思いますが、このような波動の観点から私は、彼等が言っているようなバイデン大統領の社会は訪れないだろうと判断し、トランプ大統領が訴えている側の社会がここからはっきりと顕現することに確信を持っています。